■経営者専用 意識改革アドバイジング
経営者にとっての意識とはなんでしょうか?

事業利益を上げる為でしたらマーケティングコンサルティング会社、業務効率を上げたいのであれば業務コンサルティング会社、財務関係を良くしたいのであれば戦略的なのかどうなのかも含めて専門会社にご依頼下さい。
但し、従業員、お客様、関連企業、業界、地域社会など、ステークホルダーと共に良い成長する為、儲かるのではなく儲かり続けるようにしていきたいという経営者にだけ必要なサービスです。

■経営者/役員向け 組織改革アドバイジング
経営者、もしくは取締役員が広く深く、多くの事を考えながら事業推進や改善改革をしようとしても、組織の仕組みによっては、それが難しい事もあります。
コンセンサスだけではない、リーダーシップだけでもない、様々な視点からアプローチの仕方は組織ごとに違います。
より良い組織に成長していく為には、コンサルティング会社というポジション以外の外部ポジションの存在が必要なタイミングがあります。
そういう外部ポジションの存在が必要だと感じるタイミングをお持ちの組織に必要なサービスです。

■企画開発 アドバイジング/共同開発
企画には、新商品や新サービスなど、外部向けの企画もありますが、社内の効率アップ、改善や改革など、内部向けの企画もあります。これら両サイドの企画は、どちらも企業全体を良くする為に必要な事です。
その為に、社内の人間、同業種の人間、それらの人脈と繋がりのある人間だけで良いケースもあれば、そうでないケースもあります。
料理に追加する調味料が違うだけで全く違う味の料理になるように、エッセンスが違う人間が入るだけで、企画を根本から見直すケースも多々あります。
新規企画、既存の進めている企画のブラッシュアップ、更には企画の見直しなどが必要と感じる組織に必要なサービスです。